さとのくらしfarmのwebサイトがopenしました。

さとのくらしfarmのwebサイトがopenしました。

長らく準備を進めてきました「さとのくらしfarm」のwebサイトがopenしました。

自給的な暮らしを進める小さな農家と、そこで出来た畑の恵みを一緒にシェアし食べて頂ける方々を繋ぐ大切な場所です。

私たちがなぜこのような取り組みをしているのか、そんなことにも触れています。ぜひ一度アクセスしていただけると嬉しいです。

今回のwebサイトは心ある沢山の仲間の協力で完成しました。

デザイナー、web制作、設計士、この場所の価値を熟知している方など業種を超え、枠組みを超えて私たちの農園の考え方や取組みを理解頂き、沢山のサポートやアイデアのおかげでここまで来ることができ感謝しています。

本当にありがとうございます。

何かを新たに創り出す事はとてもエネルギーがいりますが創造的で楽しいですね。

野菜作りも同じです。

ついつい虫が、気温が、雨が、、、と上手くいかない時の言い訳を探してしまいがちですが、それらと折り合いつけて呼応しながらやっていくからこそ、有機農業は創造的で面白いのだと思います。

地域にある資源を大切にし工夫する暮らしを、理解しあえる方々と一緒になって取り組みたいと思っています。

私たちの取組みに共感してくださる方々に野菜セットと言う形で継続的に食べて頂き、参加できる方には畑の周辺作業にも関わって頂き畑の空気を感じて貰う。

食べ物も人も資源も、皆で循環させる仕組みを作って、食べる人・作る人が一緒になって回していく。

畑や里にある恵みを一緒にシェアし、畑の空気を感じ、安心して持続できる暮らしを一緒に作っていきましょう。

ぜひ一度畑の恵みであるお試し野菜セットを一度トライアルして頂けると嬉しいです。

さとのくらしfarmの商品を購入する (satonokurashi.com)

 

どうぞ宜しくお願い致します。

ブログに戻る